ゆめかまぼろしか

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9/13夢日記

就寝時間は1時40分頃。
あんまし覚えてないのでその辺は脳内補完してください。
最初に見たのは空港でのこと
俺は最初ロックマンになってた(exe)
近くに居た人(これもナビ)に話を聞いてみた
俺「俺は何すればいいんだ?」
ナビ「とりあえずそこの赤い丸に立って下さい」
言われた通り立つといきなりエグゼの戦闘画面になった(プレーヤー視点)
敵とかチップとかは全く覚えてない

そんな事を繰り返していると(この辺あやふや)、下に下りる動くスロープを発見。
近づいてみたら止まってしまった
俺「ちょwwwww何かの嫌がらせかよwwwwww」
すると係員っぽい人が来て
係員「すいません、今動かしますね」
と、言った途端スロープが動きだす。
なんかベルトコンベアーみたいだったが気にしたら負けだと思った
それに乗ると、コンベアーに異変が。
なんと、コンベアーが詰まってしまった。
そう、プリンターの紙詰まりがちょうどいい例え。
俺はとりあえず下に降りた。


下に着くとデカいプリンターから2枚のデカい紙が飛び出してびびってるオサーンが居たが無視

微妙に続く
スポンサーサイト
夢日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9/13 夢日記 続き | HOME | 9/12夢日記 続き>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
