ゆめかまぼろしか

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9/12夢日記 続き

続き
にするほど長かったのか・・・?
さて、DQNが居なくなった頃、浜辺からサイレンがなる
「非常事態発生!」だったかな
そんな感じのアナウンスが流れた後、今度はモーターボートが数隻やってくる
が、そのスピードが尋常じゃない
見つけた1秒後にはもう俺の目の前にあった。
船の高さはちょうど足場と同じくらいだった。

中から人が出てきた。
そこで俺は「また朝鮮か!」と言った(無論そう記憶しているだけ
すると朝鮮人らしき男(面倒だからチョンで)は
チョン「そうだ!朝鮮人だ!」
と、威勢の良い日本語で答え、俺の腕を掴もうとした
とりあえず拉致られると思ったので船を蹴ると船は5,6m後退した。
Tも同じ船の仲間に襲われていたがどうも助かったらしい
とりあえず戻ろうとすると先ほどの仲間と思われる奴らが登場
一人撃退したところで記憶が途絶えている

次に記憶している夢はたぶん港でのこと
とりあえず色々な種類の扉を潜ったことと
単独で船のブリッジまで行って船を止めたことを記憶している

そこで目覚める。時間は4時20分ごろ。
とりあえずまた寝る。
次に起きたのは6時40分。
その間の夢の記憶はなかった。

とにかくひたすらに眠い、何故なんだ・・・
ちなみに襲ってきた方々はどうみても朝鮮人じゃなかった
スポンサーサイト
夢日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<9/13夢日記 | HOME | 9/12の夢日記>>

この記事のコメント

あやや!俺のブログと同じ背景のブログだ。

夢日記がんばって書いてリダンツしましょうぜ!

いくぜ!リダンガ!
2007-09-12 Wed 18:15 | URL | 鋼羅 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
