ゆめかまぼろしか



スポンサー広告 |

9/9夢日記

最近更新サボってばっかだ…
体験談はまとめにないみたいなので投下しておきます

最初に覚えている夢は野球の大会に出場している夢だった。
優勝までのことはよく覚えていないorz
まあ、決勝に勝って「勝った!第三部完!」としたかったのだが
その場にいた選手全員が一つの民家にボールを投げつけてた。
家をみてみたら、どう見ても俺の家です。本当にありがとうございました。
ボールを投げつけていた奴らの中には俺の家に裏から突入していったDQNもいた。
とりあえず犬はいなかったので俺も裏から入る。
俺が最初に入った部屋には二人の凸者がいた。一人は別クラスの委員長(当然男)だった。
そいつは「帰れ」で帰っていったけど、もう一人のピザが帰ろうとしない。
俺「出てけよピザ」
ピザ「ニヤニヤ」
何度も繰り返してるうちに俺がプッツンして、ドロップキック
ピザは倒れる。すかさず奴の上に立ち、問い詰める。
俺「何故入った」
ピザ「フヒヒwwwwww」
俺「いい加減に…吐け!」
思いっきり腹を踏む。ピザは呻き声を上げて「分かった、言うからやめてくれ」と言った。
ピザ「テレビの企画だったんですwwwwwサーセンwwwwww」
とりあえず二階へ行こうとする前に、PCの電源をつけた。
そして二階の俺の部屋の前に着く。50cmほどの角材が落ちていた。
この辺からあやふやになる。そして続く
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<9/9夢日記 続き | HOME | うはwwwwwwwおkwwwww>>

この記事のコメント

離脱じゃなくて明晰夢じゃないの?

まあ、明晰夢おめでとう!
鏡みてパートナー確認すればよかったのに
2007-09-21 Fri 17:57 | URL | 鋼羅 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
